おもしろおかしい子育て日記

日々の子育て、時々美容情報も発信していきます☆

寝なきゃいけない。。

子育ての敵・・・それは寝不足!

 

4ヶ月の息子は、生活リズムが整ってはきたものの、まだ朝方何時に起きるかわからない。

だから日中、息子が寝出したら私も一緒に

寝ないと体力が持ちません。

わかってるんです。

寝なきゃいけないのはわかってます。

でも、短い時間だけど、唯一の私の時間!

息子が起きてる時には出来ない細々した事や

インスタみたり、お気に入りのショッピングサイトみたり、大好きなLINEマンガを読んだりしたいのです(;_;)

夫にも、

「休める時に休まなきゃだめ!」

と言われています。

 

わかってるもん!!

十分承知ですわよ。

でもでも、なんだか寝るのが勿体ないって

少しだけ思っちゃうんだもんね。

小さな自分のリラックスタイムなんだもんね。

 

今日こそは一緒に休まなきゃ。

と思いつつ、少しだけ!と大好きなLINEマンガを読んでしまう私でありました。