おもしろおかしい子育て日記

日々の子育て、時々美容情報も発信していきます☆

なにもしたくない病

なーんにもしたくありません笑

どうしましょう笑

 

年末年始は夫の実家、長崎に帰省していました。

息子は5ヵ月で人生初の飛行機でしたが、行きも帰りもぐずることなくとても良い子でした!

 

夫の実家では、毎日美味しいご飯を義母が作ってくれました。それはもう美味しくて!

朝から白米といりこで出汁をとったお味噌汁が出てくる生活。。素晴らしい!

いつも作ってる側なので、作ってもらったご飯を食べるという幸せ。

有難いです。

新鮮なブリのお刺身が毎日食べれる生活。

なんという事でしょう!

 

そんな至れり尽くせりな毎日を送っていたので、当然東京に帰ってからの絶望感。。

もうなんにもしたくないのです。

掃除もイヤ!

ご飯作るのもイヤ!

なんにもしたくない!

 

なかなか復帰できないでいます。。

困った。。

 

でも1番大変だったのは義母ですよね。

年末年始なのにゆっくりすることなく、孫の世話もしてくれ、美味しいご飯も作ってくれて、ほんとに有り難かったです。

 

私もゆっくり主婦復帰頑張ります。。

でも、1月くらいは少し手抜きでいこうと思います!