おもしろおかしい子育て日記

日々の子育て、時々美容情報も発信していきます☆

涙もろくなりました。

最近、とても涙腺が弱くなりました。。

 

5ヵ月になった息子は、最近寝返りができるようになり、気が付けばくるりとうつ伏せに。

そして、私を見つめてドヤ顔をします。

すごいねー!!と私が褒めると、

にかーっ!と満面な笑みを向けてきます。

その笑顔があまりにも可愛くて。。

なぜか胸がぎゅっとされ、思わず泣きたくなるような気待ちになるのです。

なんでしょうね?この気持ちは。

表現しにくいのですが、息子を見ただけで

泣きたくなる。。

愛し過ぎて、こんな存在がこの世にあるのかと考え出してしまったら、もうダメです。

涙腺緩みます。。

 

はぁ、この先息子がお座りできたり、立って歩き出した日には、もう大変だ。

泣くのは確実だな。

 

子供の成長を日々見れるのは、とても愛しいし素晴らしい事だなぁとしみじみ思いました。