おもしろおかしい子育て日記

日々の子育て、時々美容情報も発信していきます☆

素敵な化粧水

独身時代は、ステキな出会いがいつあるかわからないもんね!という事で、ツルツルピカピカを目指すべく、お顔に時間をかけ、色々と塗りたくっておりました。

でも、子育て中はそうもいかない。。

時間との勝負!

でもでも、最低限は頑張りたいなぁ。。

 

そこで、化粧水だけでも良いものを使おうと色々なブランドの無料お試しセットを頼みまくりました。

結果、出産してから肌質が変わり敏感肌になってしまった私にはどれも合わず😭

 

そんな私が最近出会った化粧水。

タレントのソンミさんが立ち上げたブランド、

【meeth】から出ているモアリッチエッセンシャルローション。

       f:id:rei-hinata:20191108165919j:image

meeth.store/

これがびっくり!

まず、とろみがすごい!

手に出すとトロっと感がわかりますが、顔につけたらベタつかない。

すーっと馴染む。

そして、72時間潤いがつづく「ペンタバイティン」という成分が入っているので、ずっと潤います。

これからの乾燥季節にもってこい✨

首に最近シワができ始めていましたが、これを首まで塗ってマッサージしていたら、いつの間にかシワもなくなり、なんだかツルツル!

 

これ1本で大丈夫!とまではいかないですが、私的にはあとは安いクリームつけても問題ないと思ってます。

ちなみに私は、マツキヨから出ているヒルメナイドクリームを使っています。

 

meeth の化粧水は8000円とお高いですが、

忙しい朝、せめてもの自分のご褒美にこれを塗りたくっていたら、今のところトラブル知らずな肌です!

 

ぜひ皆様も、全て高いものは難しいですが

基礎となる化粧水だけは良いモノを使ってみてください(^ ^)

 

お試しあれ〜